#wafflishwaffle #リネンの襟付きプルオーバー #オーボーデニムパンツ #シフォンのブラウス #auction 


+++ next auction +++

start // 6.27(tue) 9:00p.m.
finished // 6.28(wed) 9:00p.m.



P1100091.jpg

wafflish waffle WS-4575 リネンの襟付きプルオーバー(1)
wafflish waffle WP-3982 オーボーデニムパンツ(1)


本日のpickupはwaffleのステキなアイテム達!!
まずはリネン素材のプルオーバーシャツ
リネンの襟付きプルオーバーです
お袖は5分丈
なんと言っても襟がかわいい♪

P1100093.jpg

襟の先端の小さなビーズもワンポイントになっています
形も綺麗なので、式にも着ることができるアイテムですが
こんな感じでジーンズに合わせ、カジュアルダウンさせてもステキ

P1100092.jpg

ジーンズはオーボーデニムパンツ
10ozの薄めデニムで、お色はあまりウォッシュをかけていません
太もも部分がちょっと太めのテーパードですが
お色が濃いので綺麗な雰囲気で穿いていただけます

P1100095.jpg

waffleのパンツなので、バックポケットがやっぱりかわいいですね~~
ポケットの位置もパンツラインも完璧です!!

P1100094.jpg

全体のバックスタイルはこんな感じになります
そしてもうひとつ・・

P1100132.jpg

wafflish waffle WS-4569 シフォンのブラウス(1)

こちらも式にも着て頂けるアイテム
シフォンのブラウスです
透け感がとても綺麗!!
こちらはお色薄めのデニム(私物)と合わせてみました
右足のロールアップがおかしいですね
お許しください(笑)

P1100133.jpg

レース部分はインナーや肌が透けて見えます
このチラっと見える感じがなんともステキ
前身頃はレース部分が少なめなので、こんな感じになります

P1100135.jpg

バックはレース部分が多いので、透ける部分が前より多め
今回は黒のタンクをインに着ていますが
白だったり柄のものを合わせたり・・と
インナーで遊んでみてもいいですね

P1100134.jpg

今回のトップスは2点とも上品で綺麗なアイテム
Tシャツとジーンズというコーデも大好きですが
大人なので、こういう綺麗めトップスとデニムを合わせたコーデもオススメです!!!






[ 2017/06/19 12:41 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: