#tumugu #veritecoeur #ストライププリントスカート #リネンシルクベスト #apiecoflibrary #auction 


+++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



P1090978.jpg

tumugu TB-16424 ストライププリントスカート(free)
veritecoeur VC-1070 リネンシルクベスト(free)


本日のpickupはとても人気が高かったかわいいスカート
ストライププリントスカートです
画像ではわかりませんが
ストライプはかすれた感じになっていて
実物、なんとも言えない雰囲気を醸し出しています
綺麗なフレアラインは、身体をすっきり見せてくれます

P1090977-2.jpg

前スカートはバイアスストライプ

P1090982.jpg

後はストライプ
同じ生地なのに、別物のような印象で
総柄なのにすっきり見えるのは
ラインの他にも生地使いが上手いのでしょう

P1090980.jpg

サイドから見ると、生地の動きを感じて、さらに美しい!
本当にステキなスカートです
そして・・

P1090977.jpg

合わせているベストはこちら
リネンとシルク混の素材は上質感もあり
カジュアルにも綺麗にも着て頂けます
お色も深めのグレーなので合わせやすいですよ~~
身幅が広めで、独特なラインに仕上がっています

P1100002.jpg

a piece of library リネンマリンシャツ'(free)
veritecoeur ベルギーリネンパーカーカーデ(free)
tumugu ストライププリントスカート(free)


もうひとつオススメのコーデ
こんな感じもかわいいですよね~~


昨日は雨でウォーキングができませんでした
家の中でできるトレーニングはしましたが
ウォーキングができないというは結構ストレス(笑)
そのかわり・・・
みんな留守で夕飯の支度もしなくてよかったこともあり
4時間半もキーボード弾いていました(笑)
好きなことだと全く長く感じない・・というか
そんなに時間が経っている感覚がないというか・・
あぁぁ~~、早くライブやりた~~~い!!!
それにプラスして、今日はウォーキングもできたので
ストレス、ふっとびました(笑)



[ 2017/05/26 14:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: