#si-hosup #ガースペルコットンデニムパンツ #デニム大好き #auction 

 +++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



P1090959.jpg

si-ho sup ガースペルコットンデニムパンツ(2)

本日のpickupは、先日チラっとslowに登場した
ガースペルコットンデニムパンツです
si-hoのジーンズは本当にかっこいい!!
色の雰囲気も絶妙です!
いつもサイズ1を穿いている私がサイズ2を穿いてみましたが
オーバーサイズで穿く感じもなんともステキなんですぅ~!

P1090961.jpg

色落ち、ヒゲの入り方など、わざとらしくなく
かっこいいけど、どこか綺麗な雰囲気を持っています
ヒザの内側にステッチが入っているので
一段と独特なパンツラインに仕上がっています

P1090962.jpg

左右のポケットのデザインも違います
右側だけコインポケットが付いているように見えるデザイン


P1090964.jpg

バックスタイルももちろん◎!
やや低めの位置に付いたポケットの刺繍もアクセントに・・
センターのベルトループが斜めになっているところもニクイ!(笑)
着画では見えませんが
ウエストラインはフラットではなく
真ん中がちょっと低くなったデザインになっています
オークションの時、商品ページでチェックしてみてください
ヒザのところのラインも見てください!
このステッチが入っているからこそのパンツラインです!!
私も最近、ジーンズを穿くことがとても多いのですが
いつも同じライン、同じ感じの色だとやっぱりつまらない!
特にsi-hoやwaffleのジーンズは個性的なものが多いので
いろんなテイスト、サイズのジーンズを持っていると
デニムコーデの幅も広がると思います♪♪




[ 2017/05/23 15:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: