オークション開催日のお知らせです 

大変御無沙汰してしまいました
早速ですが、オークション開催日決定いたしました

+++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



どうぞよろしくお願い致します

P1090859.jpg

暖かい日も多く、半袖シャツ+ジーンズ。。というスタイルができるのがうれしい♪
そうはいっても朝晩の気温差も大きく
我が家でも先週はケイトが体調を崩したりしていましたが・・・(^^ゞ
もう少し気温も安定してくれると良いですね

母の日
ケイトからは・・・



クッキー食べたい~~!とちょくちょく言っていた私に
”いつもありがと!”の言葉を添えてこちらをもらいました
シオンはこちらに帰ってこなかったので
”いつもありがとぉ~~~!”と電話あり
姉妹で全く同じ言葉だったけど、やっぱり一番嬉しい言葉
わがままで自分勝手なので、決して良い母ではないだけに
その言葉を言ってもらえるのは、本当に嬉しいのであります
それとともに、もっと大人な母にならなきゃ!と・・・(笑)




[ 2017/05/15 14:22 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: