#wafflishwaffle #ヒッコリーハーフパンツ #フェスTee #プレゼシャツ #オークション #petiteange #プチアンジェ 

P1090797.jpg

wafflish waffle WC-9720 フェスTee(1)
wafflish waffle WP-4115 ヒッコリーハーフパンツ(1)


今回最後のpickupはこちらのアイテム
もぉ~~、かわいい!欲しい!!(笑)
waffleのヒッコリーハーフパンツです
カタログを最初に見た時、もちろん目に留まったアイテムですが
ヒッコリーのハーフパンツなので、年齢的にどうだろ??と
購入しませんでしたが
実際穿いてみると、やっぱりかわいい~~~~!!!
形が絶妙なんです

P1090798-2.jpg

パンツの上にオーバーパンツが付いているかのように見えるデザイン
着画ですとウエスト部分が隠れてしまっているのですが
ウエストには白の生地を使っていて、大きめボタンも付いています
このボタン、実はフェイクなので、ウエストはオールゴム
脱ぎ着もしやすいリラックスウエアなのですが
紐調節も付いているので、ルーズになりすぎず綺麗に穿いていただけます

P1090800.jpg

バックスタイル
お尻がプクンと膨らんでいて、パンツライン、と~~ってもかわいい!
個人的に大好物なアイテムです

P1090799.jpg

バックスタイル

P1090798.jpg

トップに着ているフェスTee
ルーズラインがかわいい半Tee
お色もかわいいのですが、形もいいんです!!
ポケットの底部分にチラっと見えるストライプの生地も効いています!!
このコーデ、そのままいただきた~~い(笑)

P1090801.jpg

wafflish waffle WS-4534 プレゼシャツ(1)

ちょっと落ち着いたトーンで着たい方にはこちらのトップスがオススメです
サックスブルーとグレーの落ち着いたトーンが魅力のプレゼシャツ
なんとも言えない色合いです
前から見ると布帛Teeのような雰囲気ですよね

P1090802.jpg

とても雰囲気あるお色のボーダーに仕上がっています
サラっとした着心地もいいですよ~

P1090804.jpg

後はボタン
こちらはボーダーではありません
ヨーク部分だけグレーの生地で、その下はサックス
バックデザイン、魅力的です!!
生地のテロっとした感じもステキ!
この手の素材感に弱い私です(笑)

P1090803.jpg

はい、こちらのバックスタイル!
いやいや、どのアイテムも相当魅力的です!!

いかがでしたでしょうか?
この他にチョーカーも3点ほど出品されますよ~~
久しぶりのオクなので、どのくらい入札が入るのか全く想像できません!
もしかしたら、とんでもなくお買い得なお値段で落札できちゃうかもしれませんね(笑)
今夜9:00p.m.スタートです!!
今回は早めにプレビューする予定ですので
ぜひぜひお早めにチェックして、入札アイテムをチョイスしてみてくださいませ♪
では、今日、明日のオークション
プチアンジェでお待ちしております!!!!!
どうぞよろしくお願い致します





[ 2017/04/11 12:37 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: