#wafflishwaffle #チュール&レースTee #ミレイユシャツ #アタッチェハーフパンツ #オークション  

P1090792-2.jpg

wafflish waffle WP-3965 アタッチェハーフパンツ(1)
wafflish waffle 難ありセット WC-9567 チュール&レースTee(1)
                  WS-4500 ミレイユシャツ(1)


本日のpickupはすっきりしたラインが綺麗なショートパンツ
アタッチェハーフパンツです
お色はブラック
着画ではわかりにくいのですが、
前パンツのセンター部分にフラワーレースの縦ラインが付いています
綺麗なラインなので、JKなどに合わせれば
フォーマルすぎない式などにも穿いていただけそう
・・私だったらOKです(笑)

P1090793.jpg

アップにしてもレースラインが見えなくてごめんなさい
スッとした細身ラインがいいですね~

P1090793-2.jpg

続いてはトップス
チュール&レースTeeです
見ての通り、レーシーなパッチが大人かわいい!
身頃はゆったりしているので
ロングスリーブをインに重ねても綺麗です
たっぷり身頃に小さめなお袖・・というところもかわいい

P1090794.jpg

バックスタイル
チュール&レースTeeの襟元がかわいいのです♪
お尻を小さく見せてくれるパンツにも注目です!

P1090795.jpg

チュール&レースTeeは難ありセットとして
こちらのミレイユシャツとセット出品です
難・・に関しては商品ページで御確認くださいね~~
こちらは布帛素材で、お袖のレースがとても綺麗!
レースを使ったこのようなアイテムは
デニムに合わせてもかわいいので
カジュアルに着たい時は、ジーンズに合わせていただくのもオススメです

P1090796.jpg

全体はこんな感じです

いよいよ明日は復帰第一弾のオークション!
第一弾にふさわしいステキなアイテムがたくさん出品されます
Don't missed it!!




[ 2017/04/10 14:37 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: