#wafflishwaffle #si-hosup #とりと木プルオーバー #ワイドウェザーパンツ #coordinate #auction 

P1090776.jpg

wafflish waffle WS-4570 とりと木プルオーバー(1)
si-ho sup SP-168 ワイドウェザーパンツ(2) 


本日のpickup
まずはオリジナルプリントがとてもキュートなとりと木プルオーバー
さらっとしたボイル素材で着やすいアイテムなのです
布帛なので、普通のTシャツともシャツとも違う
個性あるアイテムです
裾のヒラヒラレイヤーもかわいいですね

P1090777-2.jpg

ちょっとレトロ感もあるオリジナルプリント
生地のお色もかわいい!
インナーに着て、この生地をチラ見せするのもいいですね

P1090778.jpg

バックから見てもステキでしょ?
そしてパンツにも注目です!
ちょっと張り感ある生地のワイドパンツ
穿きやすいのはもちろんのこと、形もめちゃくちゃかっこいい!
そのまま穿くとこんなラインになります
こちらのパンツ、裾に2段階のボタンが付いていて
そのボタンを留めると・・

P1090780.jpg

わかりますか??
パンツラインが変わるんですよ~~
トップスによって、気分によって
パンツラインで遊んでみてください

P1090781.jpg

ストンと太めラインも個人的にかなり魅力的ですが
このパンツラインもかわいい!!

P1090782.jpg

最後のロールアップしてみました
これもあり!あり!!
3wayで穿いていただけるパンツ
ただものじゃありませ~~ん(笑)

P1090784.jpg

ウォーキングをしていて・・
小学校の入学式帰りの親子をたくさん見かけました
ランドセルがとても大きく見えてしまう小学1年生
本当にかわいい♪
そしてとてもカラフルなランドセル達
今のランドセルってすごいんですね(笑)
今年入学を迎えたお子様をお持ちになるみなさま
本当に本当におめでとうございま~~す!!!!





[ 2017/04/06 13:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: