#復活ライブ #再結成 #ASSKICK #三月革命  

お久しぶりになってしまいました

週末は待ちに待ったライブ!
再結成したバンドにもかかわらず、大トリでの出演
いや~~、楽しかった~~~!!!!
間違いも多々ありましたが、めちゃくちゃ楽しかったし
盛り上がってくれたし、大成功ということにします(笑)
昔のファンの方が自分達の曲を一緒に歌ってくれているのには感激!
とにかく他のバンドのメンバーも懐かしい顔がたくさんで
同窓会のようなノリだったので
ライブから打ち上げまで、全てが楽しい最高の一日でした!
私達のバンドもこのまま継続していくので
このメンバーでもっともっと楽しんでいこうと思います♪
ライブ、やっぱり最高です!!!!!

IMG_0186-2.jpg







[ 2017/03/21 15:16 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: