#si-hosup #apieceoflibrary #masterandco #coordinate #walking 


委託品、引き続き募集しております



P1090667.jpg

シャツ a piece of library
ボーダーTee a piece of library
パンツ Master&Co.
ジャケット si-ho sup


ネイビー気分な日

さて、昨日から始めたウォーキングですが
今日、足の甲に痛みを感じて。。
(あっ、痛みはありましたが、しっかりウォーキングは実行しています(笑))
ネットで調べてみたら、どうも靴が足に合っていなかったようです
ケイトのアドバイスもあり、明日からケイトの使っていないジョギングシューズを借りて
歩こうと思います
靴紐の閉め方までチェックしました(笑)
以前、ワンダーコアスマートで後の肋骨にヒビが入ってしまったことがありました
健康になるために運動しているのに、身体を痛めるなんて・・と
イワハラくんに笑われましたが・・(^^ゞ
また同じことになって笑われたくないので
万全な体制で挑みたいと思っています(笑)





[ 2017/03/09 19:12 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: