#si-hosup #apieceoflibrary #cordinate #今日は昔の服だらけ #dailystyle 


ただいま委託品募集しております♪

P1090625.jpg

JK si-ho sup
ボーダーTee a piece of library
デニムシャツ a piece of library
デニム si-ho sup


昨日は夕方、微熱があり
もしかしてインフル??とも思いましたが
ビールを飲んでもまずくないし・・
(ビールの味が体調のバロメーターです(笑))
甲州名物のほうとう(我が家はお鍋にして食べるのですが・・)を
た~~っぷり食べたら、身体がポカポカになり
早めにベッドに・・
朝4時くらいには37.5度くらい微熱があったのですが
朝トレをお休みして、そこからグーっと深く寝たら、熱も平熱になりました
起きる時はちょっと節々が痛かったり、頭がぼわ~~んとしていましたが
動き出したら全然OK
復活することができました
よかった~~~
毎週土曜日の夜にバンドのリハがあり
ライブ本番まであと4回くらいしかリハがないので
ここでインフルなどになるわけにはいかず(笑)
よかった!よかった!

さて、今日は今から経理仕事をやっつけて
その後、キーボード達と仲良くする予定です
さぁ、昨日の分まで元気にいってみよ~~~!!(笑)





[ 2017/02/16 12:43 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: