#大好きなこと #keyboard #studio  

昨日の朝
いつもと同じようにトレーニングをしようとしましたが、
寝ている時から頭が痛くて・・
一度は着替えてトレーニングをし始めましたが
やっぱり頭が痛い!
昼間に大切な予定があったので、大事を取って
頭痛薬を飲んで、もう一度ベッドへ・・
1時間くらいグーっと眠れたので、もうバッチリだ!と起き上がると・・
やっぱり少し頭痛が残っている上に、身体がぽわ~んとしてる
熱っぽい感じです
ケイトがインフルエンザになったのは1週間前だから
もう彼女のインフルエンザが移る・・ってこともないし・・
薬の飲み合わせも考えず、とりあえず葛根湯をぐっと飲み活動開始
家事をしている時も、時々寒気がしたり・・といや~~な感じでした
大切な予定というのが・・



はい、スタジオで~~す♪
2台のkeyboardになって初めてのリハ
わ~い!わ~い!!
今回、難易度の高い曲もあるけど
バンドの音も少しずつまとまってきた感じで・・
とにかく楽しい!
ただただ楽しい!!(笑)
リハ終了後、具合が良くなったのは言いまでもありません(笑)
やっぱり好きなことをするのが一番の薬ですね

でもでも・・
朝、バンドのメンバーの一人からLINE
なんと、今朝、発熱したらしく、A型のインフルエンザだったとのこと
ケイトがA型でしたが、移らなかったので
多分、私は大丈夫だと思っています
まっ、油断はできませんが・・(^^ゞ
インフルエンザ、本当に流行っているので
みなさんもお気を付けくださいね~~~





[ 2017/01/30 13:13 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: