#wafflishwaffle #オリーブのタックスカート #お気に入り #coordinate 

P1090569.jpg

またまたひとつ、生活に変化があり
バタバタと忙しい毎日となっております
slowもなかなかUPできずで・・(>_<)
さて、予約していたオリーブのタックスカート!
ひとこと・・かわいい~~~♪♪
独特な形
お色も綺麗です
裾のラインもかわいい~~~

P1090570.jpg

サイド

P1090571.jpg

そしてバック
後裾の真ん中にアーミーテープが付いていて
これをクシュクシュっとさせます
そうするとちょっとガウチョっぽくも見えるバックスタイルに・・・♪

P1090572.jpg

プクンと膨らむようなラインがなんとも言えません!
waffleらしく細かいところに気が利いたデザイン
やっぱり他にはないデザインなんですよね~~
うんうん、本当にかわいい!!!
スカートは苦手なのですが、このスカートなら穿けそうです(笑)






[ 2016/07/25 14:08 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: