#wafflishwaffle #リネン襟付きPO #si-hosup #リネン #coordinate 

P1090524.jpg

今期予約アイテム
リネン襟付きプルオーバー
グレーが人気のようですが
今期、いつもに増して、ブラックを選んでしまう私
でも、落ち着くんですよね~~(笑)
デザインは明るい色の方がはっきりわかりますが
ブラックもやっぱりステキ!!
リネンなので、5分袖くらいでも暑くありません
今日はsi-hoのリネン素材のハーフパンツと・・
いつもの私スタイル・・って感じですよね(笑)

P1090523.jpg

どうですか??
雰囲気わかりますか~~??
断然、洗って、クタっとした感じがオススメです

P1090525.jpg


今日から朝トレ、復活しました!!
プチのお仕事だけだった時は、
毎日、午後、2.5hくらいworkout timeだったのですが
バイトを始めてからは、なかなか時間が取れず・・
ここのところ週2~3回くらいしかできない感じでした
仕事だし、仕方ないか・・・と思っていたのですが
いやいや、待てよ!
時間はあるかないか・・ではなく、作るもの!っていうのが私の考えじゃな~い!(笑)
・・というわけで、娘達の朝練があった頃の4時起き・・ではありませんが
朝トレ復活となりました
これでウィークデイは基本、毎日運動できます!!!
いぇい!!!!

・・・どうしてもっと早く気がつかなかったんだろう(笑)






[ 2016/06/22 12:57 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: