201606161329153d2.jpeg


敏感肌らしく、顔にかゆみを伴う赤い部分ができたり・・
若い頃、ニキビ肌だったので、今でも毛穴が最大の悩みだったり・・
そんなんで、敏感肌や毛穴のことばかり気にして基礎化粧を選んでいました
が・・・・
先日、ドラッグストアで肌チェックをしてもらうと
コンディションは悪くないのに、美肌だけおもいっきり数値が低い!!!
そしてよ~~~~く見ると
右目の下の部分に地図のようにうっすらシミのように見えるものが・・(>_<)
周りの人にも、年のわりにシミがないね~~と言われるのをいいことに
全くシミ対策をしていなかった私!
・・・というわけで、ただいまトライアルセットをオーダーして
自分に合う基礎化粧を模索している毎日です(笑)
あぁぁ~~
やっぱり年を重ねる・・ってこういうことですね(笑)




[ 2016/06/16 13:35 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: