おひさしぶりです!!! 

みなさん、おひさしぶりでございます!!
なんと2016年初のslow!!!
自分でもビックリです(笑)
私は忙しい毎日を過ごしています
まずは近況報告
家族全員元気です
シオンは就職で都内に無事引っ越しました
初任給もいただき、かなりハードな毎日ではあるようですが
自分なりにがんばってやっているようです
ケイトは大学2年生
今年は資格取得の年・・だそうです(笑)
娘2人に負けず、私も充実した日々を過ごしています
去年から始めたバイトも10ヶ月経過しました
まだバタバタしてばかりですが、外に出て働くことが新鮮で・・
たくさんの人達と楽しく接することができたり
自分の仕事ではないような脳をフル回転させなければならないことも多く
ボケ防止には最適な感じかな(笑)
そして先日、23回目の結婚記念日、51回目の誕生日も迎えることができました
たくさんのお祝いの言葉やプレゼントもいただいて幸せを実感!
ひとつ残念なのが、slowの更新、そしてオクを開催できないこと
とりあえずslowは毎日とはいきませんが、更新していきたいと思っています
もちろんオクもバイトのシフトと調整しながら
開催できるようにがんばりまっす!!!

P1090508.jpg

久々の着画(笑)
今日は雨が降っていたので元気になりたくて
全身白コーデでいってみました
セーラーのPOにガウチョパンツ
ずっとショートパンツばかりでしたが
今年はジーンズやこういったパンツの登場も多く・・・
・・・というより、ショートパンツがめっきり少なくなってしまった毎日です(笑)

P1090507.jpg

少しずつでも更新していきたいので、
着画なしの日も多くなってしまうかも・・ですが
FBやインスタっぽくでもslowを書いていけたらな~って思います
これからもよろしくお願いいたします
オクに関しては、予定が立ち次第、こちらでお知らせさせていただきますので
もうしばらくおまちくださいませ♪

ではでは、これからもslowをよろしくお願いいたしま~~~す!!!


[ 2016/06/13 17:05 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: