#si-hosup #wafflishwaffle #今年最後のオク #大人のカモフラ #coordinate 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.1(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.2(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.2(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
12/4金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090488.jpg

si-ho sup 難ありアイテムセット(free)
wafflish waffle WP-3696 ペネライパンツ(2)


今週のオークションには難ありアイテムセットが登場します
とても目立つものではないのですが
シミなどがあるアイテムをセットにしてみました
本来、シミなどがあるアイテムは出品を控えさせていただく場合がありますが
今回はプチオクで出品して欲しいという委託者さんの御希望にお応えして
このような形で出品させていただきました
シミなどに関しては商品ページに詳しく書いてありますので
こういうものがあまり気にならない・・というお客様は
ぜひぜひ入札をご検討くださいませ~
商品はステキなので・・♪
難ありアイテムセット
こちらのJKとインに着た半Tee
どちらもsi-hoのアイテムです
JKはリバーシブルなのですが、裏にシミがあるので
基本リバーシブルではなく、こちらサイドだけで着ていただきたいと思います
とても着やすい素材で、カチっとした印象がないので
カーデ感覚で着ていただけると思います
形の綺麗ですよね~

P1090489.jpg

JKを脱いでみました
si-hoのシンプルな半Tee
大きすぎず小さすぎずで、どんなパンツとも相性よく合わせていただけます
ジーンズにこちらのTシャツだけでもかっこいいと思います
難ありアイテムなので、今からの冬のインナーとしてgetしてもいいですね
そして合わせているパンツはwaffleのペネライパンツです
これ、かわいい!!
今回出品するパンツは、本当に私好みのものがたくさんあって
着画撮りもと~っても楽しんでさせていただきました
カモフラですが、ワイルドになりすぎず
しかもwaffleらしい気の利いたデザイン
パンツラインも本当にかわいくて、もぉ~、大好きです!!(笑)

P1090490.jpg

サイド

P1090491.jpg

そしてバックです

今回もslowのUPが終わりましたら
オークションページをプレビューさせていただきます
入札受付は9:00p.m.からとなります
早めにチェックして、じっくり悩んでくださいませ~~(笑)
では、今年最後のオク
たくさんたくさん楽しんでください!!!




[ 2015/12/01 14:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: