#wafflishwaffle #si-hosup #サルエルショート #大好き #ロングシャツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.1(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.2(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.2(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
12/4金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090484.jpg

wafflish waffle WS-4364 テシウムシャツ(1)
si-ho sup SP-75 ピタルバパンツ(free)


本日はと~ってもかわいいパンツをpickup
si-hoのピタルバパンツです
かわいい~~!!
なぜ、私はこのパンツを買わなかったのか????
めちゃくちゃ好みです
ウエストはゴム&紐調節なので、穿き心地もラク!
お色も真っ黒なので、JKなどと合わせて
マニッシュなスタイルにまとめてもいいですね
先日pickupしたロン丈のテシウムシャツと合わせてみました
こんな感じで裾だけチラっと見せてもかわいいのですが・・・

P1090485.jpg


インしたりしてパンツを見せてもかわいいのです!!
膨らみあるサルエルショートという感じですよね
タイツ+かわいい柄ソックスという足元もオススメで~す

今年、50才になったのに、健康診断していなかった私
なんか先週から、右胸にちょっと痛みっぽいのを感じたりして・・
急激に不安になったので、今日、診察に行ってきました
エコーだけの診察でしたが、問題ないとのこと
4mmくらいの何か(線維腺腫かな?その時、名前がわからず覚えてこれませんでした(笑))が
あるようなのですが、とても小さいですし、すぐにどうにかなるとかでもなく
年に1回、検診すれば良いとのこと
マンモも受けれるようですが、先生のお話ですと、しなくても全く問題なく
ただ、自分が安心したいのであれば受けてみてくださいね~という感じでした
今朝、調べて駆け込んだ病院ですが
先生の感じもとても良かったので、次回もこちらでお願いしようかな~と
胸の傷みも、ホルモンの関係とか、精神的なことで痛んだりするようですね
実際、北斗さんの後、胸に痛みを感じると行って来られる患者さんが急増したそうです
早く発見できる病気だからこそ、毎年の検診、欠かせませんね
そんな私、子宮癌検診、一度も受けたことがありません(>_<)
行ってみよう!!

そして、本日11/30はシオンの22才の誕生日
一緒に祝えないのは残念ですが、とても充実した毎日のようなので
ステキなbirthdayを迎えていると思います
海外で誕生日を迎えるのは2回目の彼女
いいな、いいな~~~~~!!(笑)







[ 2015/11/30 14:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: