#si-hosup #wafflishwaffle #バルーンスカート #ロングシャツ #式にもOK 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.1(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.2(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.2(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
12/4金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090478.jpg

wafflish waffle WS-4364 テシウムシャツ(1)
si-ho sup SB-44 リブラススカート(2)


本日のpickupはsi-hoのと~ってもかわいいスカート
リブラススカートです
欲しい!これ、本当に欲しい!!と思ってしまった一点(笑)
バルーンチックなラインなのに、子供っぽすぎない!
スカートの素材はテンセルと麻なので、上品な感じなのですが
ウエスト部分にゴワっとした生地を使っているので
ちょっとカジュアルさがプラスされ、
この2つの異素材がとてもいい感じなんですぅぅ~
私だったら式にも穿いちゃうこちらのアイテム
トップスによっていろんな表情を見せてくれること、間違いなしです!!
シャツはwaffleのテシウムシャツ
カジュアルなタイプで、こちら、ロングシャツなんですよ~
でもでも、スカートにインしても全く問題なし!
すっきり綺麗に着ていただけます

P1090480.jpg

シャツは身頃が白でお袖が細いグレーのストライプ
この画像でおわかりになりますか??

P1090481.jpg

サイド
シャツもスカートもかわいい!!!
めちゃくちゃ好みです♪

P1090483.jpg

そしてバックスタイル
スカートの形がかわいすぎますよね!!!
ヤバイです!ヤバイです!!
本当にかわいいです!!!(笑)




[ 2015/11/26 11:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: