#si-hosup #リネン #ピンタック #フリル #セットアップ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.1(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.2(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.2(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
12/4金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090473.jpg

si-ho sup SS-47 リポンシャツ(free)
si-ho sup SB-26 リポンスカート(free)
si-ho sup グレースヘンリーTee(free)


本日はsi-ho祭り!(笑)
思わず懐かしい!と言ってしまったリポンシリーズです
こちらのリネンバージョン、そしてコットン素材のストライプバージョン
どちらも本当にかわいくて、私もどちらをチョイスするか迷ったことを思い出します
今見ても、とてもステキな・・ステキすぎるアイテム
シャツはピンタック&別生地のデコレーションがとても綺麗
ボタンがセンターではなく、斜めについているところもポイントです
スカートはエプロンスカートのように見える2重スカート
こちらは取り外しができませんが
雰囲気ありますよね~~
どちらも生地の重なりがなんとも言えない雰囲気を醸し出しています
インには先日pickupしたグレースヘンリーTeeを着ていますよ~

P1090476.jpg

スカート、めちゃくちゃかわいい!!!
このようにセットアップで着てもかわいいですし
もちろん別なものに合わせてもステキです!!

ダウンロード01

先日、九州沖縄物産展に行ってきました
結局買ったのは、かねふくの明太子だけ(笑)
明太子、大好きです!!
日本産のかねふくの立派な明太子も買いましたが
こちらははねだしみたいな部分で・・
と~っても格安で売っていたのです
明太パスタ用に!と買ってきました
味はそのままなので、本当にお得でした
我が家の明太パスタはマヨネーズで作ります
普通はバターですよね(笑)
ほぐした明太子と千切りキュウリをたっぷりのマヨネーズ
お醤油をちょっとだけプラスして和えておきます
それに茹でたての熱いパスタを投入!
そして混ぜるだけ
これ、美味しいんですよ~~!!!
ただ、国産の明太子は結構高いので
こういうお特に明太子をgetした時しか作れませ~ん(笑)





[ 2015/11/25 11:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: