#veritecoeur #si-hosup #wafflishwaffle #エプロン #大人かわいい #ヘンリーTee #ガーリー #ロングカーデ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.1(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.2(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.2(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
12/4金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090466.jpg

veritecoeur VCC-134 リネンロングカーディガン(free)

本日のpickup
まずはveriteのステキなアイテム
リネンロングカーディガンです
お色は落ち着いた杢グレー
薄いリネン素材なので
着丈が長くても、重たくならないところがいいですよね~
シンプルなコーデも、こういうロングカーデをプラスすることで
大人の女性らしいコーデになってしまうからすごい!!
私も毎年、欲しい!欲しい!と思いながら
どうしてもデザインに個性があるアイテムを先に買ってしまうので
なかなかこのようなシンプルなアイテムまで手が回らず・・(笑)
でも、やっぱりステキだわ~~~と実感してしまいました

P1090468.jpg

サイドはこんな感じ
生地の落ち感がと~~っても綺麗なんです!!
もちろん着痩せ効果も期待できますよ~~~

P1090469.jpg

si-ho sup グレースヘンリーTee(free)
si-ho sup ビューカリックエプロン(free)
wafflish waffle WP-3660 サリクスパンツ(2)


カーデを脱いでみました
はい、こちらもすご~くオススメのこの子達(笑)
私も全く記憶になかったsi-hoのビューカリックエプロン
素材はウールでお色はキャメル
昔のHPに載っていたsi-hoのアイテムをコピーして保管してあるのですが
その資料をひっぱりだして探してみたところ発見しました
肩、ウエストのリボンは濃いブラウンのレザー
素材だけみても、かなりクオリティーの高いエプロンで
お料理用ではなく、お洋服のひとつとして完成されたアイテムです
シンプルなパンツコーデもこれ一枚プラスするだけで
グググっとオシャレ度もUPしちゃいますよね
そしてinに着ているプルオーバーに注目!
こちらもかなり以前のアイテムになりますが
これぞ、大人のガーリー!!
グレースヘンリーTeeです
身頃は伸縮性のある細いリブ素材
ヘンリーのボタン部分と袖口にはたっぷりのレース
一枚で着ても充分かわいいのです!!
JKのinに着た時も、襟のレースが見えていい感じなので
インナーとしてもかなり重宝してくれそうです
そしてパンツはwaffleのサリクスパンツ
ストレッチの効いた細身パンツ
サイズ2を穿いていますが、大きすぎず
これはこれであり!というサイズ感でした
もちろんピタっと穿いても綺麗ですよ~~~

P1090471.jpg

サイド

P1090472.jpg

そしてバックスタイルです
エプロンの左側の裾には
si-hoのロゴが入った小さいタグのワンポイント
このあたりもニクイところです

さて、前回のオークションもたくさんの入札をいただきました
今回のオクでも、新品からちょっと難ありアイテムまで
幅広く出品していきますので、どうぞよろしくお願い致します
また、今回のオークションでのお知らせですが・・・
前回までと同じように、落札いただいたお客様には
12/3(木)お昼頃までに詳細メールを送らせていただきます
その後のお返事、御入金確認、発送は12/4(金)からとなりますので
どうぞご了承くださいませ
また発送ですが、16:00くらいまでにお振込を確認できましたら当日発送となります
それ以降のお振込確認の場合、翌日発送となります
どうぞよろしくお願い致します

ただいま、来年UPの委託品を募集しております
併せてよろしくお願い致します
たくさんの委託品、お待ちしております!!!








[ 2015/11/24 12:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: