#wafflishwaffle #si-hosup #パーティーにもOK #黒大好き #coordinate 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090337.jpg

wafflish waffle WC-8526 スリーマTee(1)
si-ho sup SC-78 エレガンスパンツ(free)


本日のpickupはこれからのちょっとしたパーティーにもOK・・という感じの
ステキな2点をpickup
まずはスリーマTeeです
お色が黒なので、本当にわかりにくいのですが
こちら、タンクと半Teeのセットなのです
もちろん単品で着てもOKですが
重ねて着ると、裾のレイヤーがものすご~~~くかわいくなるんです!!
カットソー素材ですが、アクセサリーに凝ったりすれば
オシャレな場所でもOK
そしてパンツはsi-hoのエレガンスパンツ
こちら、ウエストがゴムレースになっている
穿き心地ラクチンパンツにもかかわらず
と~っても綺麗なんです
裾のデコレーションは左右別
どちらのデザインも絶妙です
太めレギンスとして
OPなどに合わせても綺麗ですが
こんな感じで一枚で穿くこともできます
どちらもブラックでデザインがわかりにくいので
もう一枚、着画を載せてみます!!

P1090338.jpg

セブ島に短期留学に行っているシオン
生活にも慣れてきたそうで
週末はセブの綺麗な海で過ごす写真を見ました
やっぱり彼女がいるうちに行きたい!と思い
昨日、セブ島ツアーを予約しちゃいました
私は25年ぶりくらい
ケイトは初の海外旅行
今からワクワクです♪
その予定もあり、12月のオークションは8日開催となります
よろしくお願い致しますm(__)m







[ 2015/11/09 14:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: