#近況 #旅行行きたい #パスポートget 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

先週は久々のオークション
たくさんのご参加、ありがとうございました
次回のオクは↑でお知らせしたように11/17スタートとなります
オークションまでに日がありますので
本日は近況報告(笑)
先週の日曜日10月25日
シオンが2ヶ月の語学留学でフィリピン セブ島に行きました
なんともうらやましいリゾート地での留学(笑)
前回、NYで寒くてとても辛い思いをしたので
今回は絶対に暖かいところ・・と決めていたようで(笑)
バイト代など自分のお金だけで行くということなので
予算とも相談して、セブ島への留学を決めました
とにかく私はノータッチ
エージェントとのやりとりも全て本人なので
私は詳細をあまり知らずで・・
そんなこんなで出発前日
手巻き寿司で内輪だけのちょっとした送別会
その時から体調があまり良くなくて
ケイトは、「絶対に救急行って点滴してもらったほうがいいよ!
絶対に熱が上がる!」と言っていたのですが
ゆっくり寝れば治るだろう・・と早く休ませました
出発当日
「38.4度熱がある~~」と半泣きで起きてくるシオン
この熱じゃ、絶対にフライトは無理・・とキャンセルも考えましたが
本人がどうしても行かないと困る!!と一歩も引かず・・
とりあえず頭痛もあったので、ロキソニンを飲ませ
1hもすると表情も顔色も良くなり、熱も治まってきました
そうはいっても薬で抑えているだけの状態
とりあえず成田に向かった出発して、
症状によっては、空港か最寄りのお医者さんに行くことにしようということになりました
車内では鼻歌も唱うほど元気になってきたので、ちょっと安心



こんな感じで出かけて行きました
夜、到着の連絡を待っていてやっと入ったLINEには
「38.8度!ヤバイ」と・・
寮に着いたのかどうかも書いていないし・・・
まっ、着いていなければ、絶対に連絡が入るはずなので
寮には着いたんだろうとは思っていました
でも、その後、翌日になってもなかなか連絡がないので
日本のエージェントに連絡を取り、現地スタッフの様子を聞いてもらうと
寮に着いてすぐ、高熱だったので病院へ・・・
大事をとって入院になったそうです!
彼女にとって生まれて初めての入院が、なんと海外とは・・
検査などしましたが特に異常はなく
翌日には退院できました
出国前々日に寝不足をしたりしたのがいけなかったのでしょう
授業は一日遅れでのスタートとなったようですが
今は落ち着いてお友達もでき
英語漬けの生活になっているようです
うらやましい~~!!!
まぁ、とんだお騒がせでしたが、どんな経験も良い経験になるはず
身体ではなく、人間一回り大きくなって帰ってきてほしいです(笑)
そんな私



ケイトと一緒にパスポートget!
ケイトとシオンは2月に学生格安ツアーでラスベガス&Grand Canyon旅行が決まっていますが
私はどこに行くか検討中
昨日までは、シオンがセブ島に行っている間に
週末利用でケイトとセブに行くか・・とツアーを予約までしましたが
いやいや、待てよ!
冷静に考えて・・・
やっぱりここでお金を使わず、やっぱりアメリカ旅行にお金を残しておこう!と・・
できれば娘達がアメリカに行く時、同じツアーではいけませんが
予定を合わせ、現地合流できる感じでツアーを探しているところです
2月なので安いツアーもあり、これなら行けるかも!!!!
そんなこんなで、一生懸命働かなきゃ!と気合いも入っているところです
こんな感じの先週でした
ほんと、バタバタしていたな~~(笑)

次回のslowからオクアイテム、pickupしていきま~す
よろしくお願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト

[ 2015/11/02 13:03 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: