#wafflishwaffle #Oeufneuf #si-hosup #ボーダーTee #ホワイトジーンズ #ニットキャップ  


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090201.jpg

Oeufneuf OC-0171 ウフヌフボーダーTee(1)
mao made 251102 メリノウールロングリブタートルニット(M)
wafflish waffle WG-651 ロゴジャガードニットキャップ(women)
si-ho sup SP-132 ボランスパンツ(1)


昨日pickupしたウフヌフボーダーTee
本日はもう一色のお色を紹介いたします
こちらはターコイズ×ベージュ
色合い、こちらも本当にかわいいのです!!!
ブルー系ボーダーは春夏・・という印象がありますが
いやいや、秋冬にもかわいいんですよ~~!!
こんな感じでデニムJKやデニムのバッグを合わせたり、
あえてボトムを白にしてみたり・・・
ニットキャップや暖か素材のソックスなど
小物に「冬」をプラスしてあげてください!!!
うん、うん、かわいい!!
好みです♪
ちなみにインのタートルは昨日紹介したタートルのお色違い
ターコイズカラーを合わせてみました
このボーダーTeeにピッタリ!!
このmaoのタートル、私もたくさんのお色、ボーダーなどたくさん持っていますが
薄手でお袖も長く、生地も柔らかくてとても着やすいので
と~ってもオススメで~す!!
そして・・

P1080321.jpg

私服着画から探しました
ボランスパンツのラインはこんな感じになります
こちらはサイズ1を穿いている画像
長女シオンは、同じサイズを着用していますが
彼女が穿くと、スキニーまではいきませんが
足にもっとピタっとフィットした感じになります
そんな感じで穿いてもかわいいので
通常サイズ2を穿かれる方が、こちらのサイズ1を穿くのもOK
でもでも、やっぱりサイズ2がいいな~~と思っている方
喜んでくださ~~い!!!
今回、サイズ2の出品もあります!!!!!!!
なので、このボランスパンツを欲しい!という方には
サイズで諦める・・ということはないんです!!!(笑)
わ~い!私も嬉しいです♪
このパンツ、普通のホワイトジーンズとは違って
やや生成りっぽいお色
それにプラスして、ネップとは違うのですが
よく見ると生地に小さな点のようなものがあり
他にはない生地感になっているのです!!!
なので、ホワイトジーンズをお持ちの方でも
このボランスパンツは被ることなく穿いていただけます
しかもストレッチが入っているので穿きやすい!!
やっぱりsi-hoのパンツはどのパンツもクオリティーがとても高いので心からオススメしちゃえるパンツです

P1090222.jpg

ウフヌフボーダーTeeの着用した時のラインはこんな感じ
その日のスタイルにサラっと羽織ってみました
こんなボーダーTee、他にはありませんよね~
ただ、ただ、かわいい!の一言です(笑)





[ 2015/10/13 11:59 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: