#wafflishwaffle #maomade #オーバーオール #ニットキャップ #ボーダーTee #秋にピッタリアイテム 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090199.jpg

Oeufneuf OC-0171 ウフヌフボーダーTee(1)
mao made 131119 メリノウールロングリブタートル(M)


本日のpickupはボーダーカラー、そして身頃の形がとてもかわいい
ウフヌフボーダーTeeです
普通のボーダーTeeとは違い
ぜひぜひトップに着ていただきたいアイテムです
今回はこちらのボーダーにピッタリの
カラシ色のようなイエローカラーのmaoのタートルと合わせてみました
こんな感じで明るいカラーの膝丈スカートに合わせると
と~ってもかわいいんです!
娘さんコーデにもオススメ!!!

P1090200.jpg

mao made 251102 メリノウールロングリブタートルニット(M)
wafflish waffle WP-3762 ポウナルオーバーオール(2)
wafflish waffle WG-561 ロゴジャガードニットキャップ(women)


続いてはパンツと合わせたバージョンです
パンツはポウナルオーバーオール
このパンツ、かわいいですよ~~!!
薄手のデニムで、春夏にももちろんOK
背当てサスペンダーは取り外し可能で
パンツだけで穿いても、めちゃくちゃかわいいです♪
そしてトップス
今回はグリーンのタートルと合わせてみました
このボーダーの配色だけでも充分かわいいのですが
インに合わせるお色によっても、雰囲気が変わりますよね
想像以上にいろんなお色と相性よく合わせていただけるので
一枚持っていると、秋冬コーデの幅も広がる
そんなボーダーTeeです

世間は連休ですね
我が家はというと・・
イワハラくんは不幸があり、泊まりで県外へ・・・
シオンは午前中だけバイト
ケイトは大学で通常通りの授業
そんな感じなので、私も今日からお仕事しています!!

先日もお伝えしましたが
ただいま、11月分の委託品、大募集しておりま~す!!!
一応、期限を区切っての募集とさせていただいておりますが
委託品の集まり方によって、締め切り、オークション開催日など
検討させていただきます
変更がある場合は、こちらでお知らせさせていただきます

たくさんの委託品、お待ちしております!!!!





[ 2015/10/12 12:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: