#ジーンズ #ユニクロ #TANG #grin  

先程まで降っていた強い雨も止み
急激に晴れてきました
山梨は山に囲まれているので、比較的台風の影響がありません
でも、ニュースを見ると、かなりの被害が出ていて心配です
まだまだ雨風が強い地域の方は、充分に注意してください

P1090131.jpg

先日、パジャマを買いにユニクロに行きました
いつもはノースリーブのOPがパジャマなのですが
中途半端なこの時期、ノースリーブですと明け方冷えてしまって・・
目的はパジャマ用のOPでしたが、ついつい衝動買い
こちらのジーンズ、¥3990が¥2990!
すごい値段ですね、ユニクロ!!
ストレッチが効いているので、穿いた時ピタっとした状態の22インチをチョイス
(穿いた感じは23インチの方がいい感じだったのですが・・)
穿いてみると、思った以上にお腹やウエストがジャストだったので
これ以上1mmも太れないサイズを買ってしまったか・・とちょっと後悔しましたが
穿いていると想像通り緩くなってきて、やっぱりこのサイズでよかったようです(笑)
ちなみにバイト用に買いましたが、もちろん普段でも穿きま~す
ラインが綺麗なので・・・♪

P1090132.jpg

サイド

P1090133.jpg

バックで~す!!
ちなみに半Tはgrin、ニットはTANGです

昨日はイワハラくんの誕生日でしたが、私とシオンがバイトのため
今夜パーティーをしたいと思っています♪
楽しい夜になりますように・・・






[ 2015/09/09 13:21 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: