おひさしぶりで~す!!!!! 

大変ご無沙汰しております!!
みなさま、どんな夏を過ごされましたか?
私は8月からちょっとだけ新しい生活がスタート
今までとはちょっと違った充実した毎日を過ごしています
バイトはまだまだ見習い中(笑)
実は私のバイト先
シオンがずっとバイトをしているところなんです
彼女はもうベテランの域ですので
娘が大先輩というものすごい状況になっています(笑)
そんな私、今週の金曜日にシオンとの初仕事を控えております(^^ゞ
覚えることも多く、また何より、いかに効率よく人を回すか・・というのが難しい・・
まだ身体が仕事を覚えていないので、とても1人ではできない~~という感じです(笑)
でもでも、外での仕事は、今までの家でやる仕事とは、違う刺激もあり
50代の物覚えの悪さを少し感じつつも、楽しく働かせていただていますよ~~
まずはそちらの仕事をしっかり覚えるのが第一ですので
オークションは10月くらいに開催できれば・・と思っています
すご~~く久々のUPとなりましたが
オークションも忘れられないよう、slowは今までよりのんびりペースになると思いますが
できるだけUPしていきたいと思っています
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
そんな私・・・

P1090118.jpg

ここにきてロング丈のパンツブームがきています(笑)
昨日はとんでもなく涼しかったのですが
山梨はものすごい暑さが続く毎日でした
真冬でもショートパンツで過ごすのに
なぜ、この一番暑い時期にフルレングス??と自分でもわかりません(笑)
でも、夏、ほとんどノースリーブで過ごす私
ノースリーブだからこそ、フルレングスのパンツがかっこいい!!
そんな感もあるのでしょうか
・・・と言いながら、今日は少し涼しかったので、シャツを合わせています

P1090121.jpg

シャツをインしてポケットをしっかり見せちゃっています
si-hoやwaffleのパンツは、やっぱりバックポケットがかわいいので
ここを見せないと勿体ないですよね

オークションがしばらくないので
私服やお料理ネタになると思いますが
ちょこちょことUPさせていただきますので
ぜひぜひこれからも遊びにお越し下さい♪
オクがなくても、メールなど大歓迎です
気軽にメールしてくださいね~~!!!

[ 2015/08/26 11:47 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: