#veritecoeur #a pieceoflibrary #coordinate #ブラウス  


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 7.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090080.jpg

veritecoeur VC-563 ピンタックブラウス(free)

本日はとてもかわいいブラウスをpickup
まずはveriteのピンタックブラウスです
見ての通り、たっぷり入ったピンタックが魅力なこちらのブラウス
裾広がりのフワっとした身頃ラインもステキです
前身頃より後身頃の方が少し着丈が長めなので
サイドから見たラインもかわいいんですよ~~
inに裾レースチュニックなどを重ねて
裾レイヤーを楽しむのもオススメです

P1090082.jpg

バックスタイルです
身頃の形、かわいすぎるぅぅ~~~!!!

P1090085.jpg

a piece of library オールドフリルブラウス(free)

続いては大人気だったピースのアイテム
オールドフリルブラウスです
私は本当にピースのシャツ類が大好きで
つい先日もガマンしきれず購入してしまいましたが
なぜかこのブラウスは持っていないのです!!
自分でも信じられません
そのくらい私好み(笑)
たっぷりフリルがとにかくかわいい!!
なのですが・・
なぜかピースのフリルは甘くなりすぎない
大人のかわいさがあります
ここが魅力!!
今回はショートパンツに合わせましたが
ぜひぜひジーンズに合わせていただきたいブラウスです

P1090086.jpg

裾がこんな感じなので
ジーンズを穿いた時はベルトを見せてあげてもかわいいです!!

なでしこ!やりました!!決勝!!!
朝から超盛り上がって観戦しました
さすが、朝なのでビールはありませんでしたが・・・(笑)
娘達二人とも2限からの授業だったので
3人でた~~っぷり観戦しました
特に川澄の大大大ファンのケイトは
彼女がスタメンだったので、テンションも上がり
食い入るように見ていました(笑)
決勝点はオウンゴールになりましたが
やはり後半、あれだけの猛攻をくらいながらも
守りきったからこそ生まれたゴールだと思います
オウンゴールだろうがなんだろうが勝ちは勝ち!!
しっかり勝利をつかんだことが素晴らしいと思います!!!
アメリカとの決勝が楽しみ♪
オリンピックのリベンジだ~~~~!!!!!
がんばれ!!なでしこ!!!!!





[ 2015/07/02 11:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: