#si-hosup #coordinate #半Tee #パンツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080969.jpg

si-ho sup SP-132 ボランスパンツ(1)

本日のpickupはsi-hoのボランスパンツです
ラインがと~~っても綺麗なこちらのパンツ
ストレッチが効いていて、とても穿きやすいのも魅力です
我が家では私の他に娘達も穿いていますが
娘が穿くともっと足にフィットして
スキニーに近い感じのシルエットになりますが
そんな感じでも綺麗なんです!!
もちろんこのくらい緩みがある感じで穿いてもOK
お色は真っ白ではなく、生地にポチポチっと小さな点のようなものがあるような
独特な生地感になっていますので
普通のホワイトデニムとはひと味違う雰囲気を持ち合わせています
こんな感じでホワイト+ホワイトのコーデも大好き!!!

P1080971.jpg

サイド

P1080972.jpg

そしてバックスタイルです
パンツライン、本当に綺麗ですよね~~~!!!

さて、メインサイトには6/30と記載されていましたが
オクは本日9:00p,.m.からのスタートとなります
今日は整骨院に行っていて
メルマガ配信、そしてslowのUPも遅くなってしまいましたが
今夜からの開催ですので、ぜひぜひよろしくお願い致します
たくさんのご参加、お待ちしております!!!




[ 2015/06/23 13:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: