#wafflishwaffle #coordinate #ショートパンツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080954.jpg

wafflish waffle WP-3869 ダンジールパンツ(1)

本日のpickupはちょっとバルーンぽい
丸みあるパンツラインがかわいいダンジールパンツです
お色は淡いグレー
膝上丈なので、レギンスなどと合わせてもかわいいです♪
ストンとしたショートパンツとはまた違い
なんともいえないかわいさがあります
娘さん用にもオススメしちゃいま~す!!

P1080956.jpg

サイド

P1080957.jpg

そしてバックスタイル
丸みがあるのにすっきりしたライン♪
お色もいいんですよね~~~!!!

さて、50才を迎えた私
急激に身体にガタがきました
本当に50になったとたん、何なんだ???という感じ(笑)
気にしすぎなのかもしれませんが
先週は病院2件
そして今日は整骨院に行ってきました
昨日からなぜか右かかとが痛い!!
ネットで調べてみましたが、特に重大な病気などではないので
整形に行ってもレントゲンやMRIを撮ってもも特に異常は出ないと思いますし
湿布と痛み止めを処方されて終わり・・・だと思い
いつもお世話になっている整骨院へ・・
どうやら運動に関してオーバーワークだった可能性が高いかな~(笑)
一通り治療していただきましたが
針が効く・・ということで針治療もしてきました
肩や首がおかしい時は、針がと~~っても効くので
いつもお願いするのですが
足の裏はかなり痛いよ~~と・・
はい、超痛かったです(^^ゞ
とりあえず明日も行ってこようと思います
本当は運動、お休みした方が良いのかもしれませんが
土日、お休みしたので、今日は控え気味にやりたいと思います(笑)
あぁ~~、やっぱり年には勝てないのでしょうか・・



[ 2015/06/22 12:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: