#si-hosup #wafflishwaffle #ショートパンツ #Tee #パーカー #coordinate 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080917.jpg

si-ho sup SS-119 オリエルTee(free)
wafflish waffle WP-3878 カイリカパンツ(1)


昨日、slowをUPすることができませんでしたので
今日はその分までた~~っぷりと(笑)
本日のpickupはwaffleのカイリカパンツです
先日、ブラックを出品いたしましたが
今回は着回しの効くキャメル色!!
形はいうまでもなくかわいいのですが
キャメルもいいですよ~~~
トップスにはいろんなホワイトを合わせてみました
まずはsi-hoのオリエルTee
こちら、シンプルですが、すご~~くステキなんです
これぞ、大人Teeといった感じでしょうか
私の大好きなキュプラ素材なので
生地のテロっとした感じ
そして落ち感がとにかく綺麗!
ドロップショルダーが一段とステキに見えます
はい、もちろん肩を華奢に見せてくれますよ~~
inに半袖、長袖問わず、シャツを重ねてもいい感じ♪

P1080919.jpg

後ろから見ると、ドロップショルダーの雰囲気がさらにステキ~~~!!
そしてカイリカパンツの形にも注目です!!
いやいや、なんともかわいいのです!!!

P1080921.jpg

si-ho sup  SK-25 チーニーノースリーブトップ(free)

続いてはノースリーブを合わせてみました
雰囲気、変わりますよね
チーニーノースリーブトップは前から見るとリブのノースリーブですが・・

P1080923.jpg

後ろは布帛なんです!!
後身頃の方がやや着丈長め
一枚で着ても、ベスト感覚で重ね着に使っても
ステキにステキに着ていただけます


P1080914.jpg

wafflish waffle WS-4517 ノルタルフードトップ(1)

そして先日pickupしたノルタルフードトップ
パンツinした着画を載せたのですが
ぜひぜひoutの感じもお見せしたくて撮ってみました
やっぱりかわいい~~~~!!!!

P1080916.jpg

さて、昨日、slowをお休みさせていただいたのには・・
まず、委託品の写真撮影をしていたのがひとつ
そしてもう一つは・・
病院に行っていました
朝、起きる頃からでしょうか
右下腹部にチクチクした痛みがありまして・・
娘達もそうですが、生理前などに痛みがあったりするのが一般的みたいですし
私もその時期だったのですが
基本、生理前にそういう兆候が全くない私
なんでもすぐにネットで調べる私はすぐにネットでチェック
婦人科系のものだと思い込んでいましたが
いやいや、この部分、虫垂炎かも・・!?
吐き気はありませんでしたが、それと似た兆候もいくつか・・
婦人科はものすご~~く混むので、
とりあえず時間がかからない内科の方からつぶしていこう・・と
写真撮りをお昼前、一時中断して内科へ・・
話をして診察してもらい、確かに虫垂炎の可能性がある・・ということで
血液検査をしていただきました
とりあえず、すぐに抗生物質を飲んでください・・ということで
お薬も処方していただき・・
血液検査の結果は午後、電話で知らせてくれるということなので
とりあえず家に戻り薬を飲み、仕事の続き・・
薬を飲むと、だんだん痛みも緩和されてきたので
やっぱり虫垂炎だったのかな?などと思いつつ・・
3時頃、先生から結果の電話がかかってきました
結果は・・・とくに数値にも大きな異常なし!
そんなわけなので、もしかしたら超超超早い段階での虫垂炎だったかもしれませんし
全く虫垂炎ではなかったのかもしれません
とりあえず抗生物質を飲んで痛みがなくなりましたし
でも、それは薬の効果ではなく、神経痛などの痛みで
薬を飲まなくても緩和されたのかもしれません
5日抗生物質を飲んで痛みがとれなかったら婦人科を受診してください・・と言われましたが
その心配もないようです
母と叔母に話しをすると
「この年になると、どこかどうか痛かったりするのは当たり前!
痛みでも熱でも3日経って良くならなかったり、ひどくなったりするようだったら
病院に行く・・でいいと思うよ
みいちゃん、早すぎ!(笑)」と
フライングを指摘されました(笑)
50才になったことで少し敏感になりすぎていたのかもしれませんね~~(笑)
まぁ、とりあえずよかった、よかった・・・ということで・・(笑)
運動してる・・ということを過信しないで
「年」を受け入れなければいけませんね~~(笑)





[ 2015/06/17 13:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: