#apieceoflibrary #veritecoeur #ブラウス #フリル #レース #チュニック 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1080903.jpg

a piece of library カディコットンシャーリーブラウス(free)
veritecoeur VCC-129 フロントギャザーレースチュニック(free)


本日のpickupはピースのかわいい、かわいいブラウス
カディコットンシャーリーブラウスです
ギンガムシャツって私もだ~~~い好き♪
ギンガムだけでもかわいいのに、このた~っぷりなフリル!!!
ボタンを留めても、オープンで着ても
めちゃくちゃかわいいのです!!!
そしてこのシャツにぜひぜひ合わせていただきたのが
veriteのフロントギャザーレースチュニックです
着丈、ドンピシャですよね!!!

P1080904.jpg

裾のアップです
フリルの見え方がと~ってもかわいい!!

P1080905.jpg

そしてブラックを合わせてみました
veriteのこちらのアイテムは、裾に少し難がありますが
2枚セットで出品いたします

P1080906.jpg

土曜日の話
朝、10時過ぎくらいに一本の電話
家で仕事の私なので、知らない電話番号は基本取らず
留守電に入っていたらかけ直しています
その日の電話も知らない番号だったので、電話を取りませんでした
電話番号を見ると、非通知でも「0120」でもなく
市外局番が娘達の高校と同じ地区のもの
それでも電話を取らない私に、家に居た娘達は
「電話に出なよ~~~」と
いつものようにその電話番号をすぐにネットで検索してみると
な・な・な~~んと警察署からではありませんか~~~~!!!
「××警察署からだ!!」と言うと
「だから電話に出なよ!って言ったじゃ~~ん!!」
「すぐに掛け直しなよ!!!」・・と娘達
すぐに「先程電話をいただいたのですが・・・」と掛け直すと
「何か事件が事故がありましたか??」と
「いえ、家族全員に確認とりましたが、そういうものも落とし物もないと思うのですが・・」
「しばらくお待ちください」・・とちょっとの時間待たされ
「担当のものがすぐに掛け直しますので・・・」と
えぇぇぇ~~~????何?何??なに~~~~???
電話を切ると、すぐにその電話はかかってきました
内容は・・・
プチアンジェの監査・・・ということで・・(笑)
本来は1年に一度、そういう調査が入るようです
その日、その時間だったら都合が付いたので
30分後くらいに警察の方が見えました
30分くらいで終わる・・ということでしたが
10分も掛からず終了!
PCで全てを管理していますが、ぜ~んぶ細かく付けているので
特に慌てることも全くありませんし、怖いこともないのですが・・
やっぱりパトカーで警察が来て、家の中に入ってくる・・というのは
なかなかインパクトがあります
何より娘達も「絶対近所の人に何かあったのかな??と勘ぐられるよね~~(笑)」と
でも、とても感じのよいおまわりさんで、和やかに終了しました(笑)
そしてその後は高校インターハイの県予選の応援に・・
とりあえずしっかり勝ってベスト4!
総体は優勝を逃しましたが、インハイはまたまた優勝に返り咲いてほしいです!!!
がんばれ~~!!!







[ 2015/06/15 14:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: