#wafflishwaffle #coordinate #パーカー #パンツ #birthday #cake #present  




+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080912.jpg

wafflish waffle WS-4517 ノルタルフードトップ(1)
Oeufneuf OP-0019 ウフヌフガレリアパンツ(0)


本日のpickupはノルタルフードトップです
薄手素材でやや透け感がある
大人かわいいパーカーです
生地が薄いので、髪の長い私が着ても
フード部分が気になりません
着丈が少し長めですが
パンツインもOK
ポケットもいい感じです

P1080913.jpg

バックスタイルです
すご~~くすっきり、身体を薄く見せてくれますよ~~
これはポイント高い!!(笑)
ウフヌフガレリアパンツ、どのアイテムと合わせても
やっぱりかわいいですね~~~

と~っても私事ですが、昨日、50代に突入いたしました!!!
毎年言っている気がしますが
私、年は重ねるもの・・と思っていますので
自分がいくつか・・というのは、あまり気にならない方なのです
そうは言っても、自分が50才!と思うと
ちょっと怖いところもありますが・・(^^ゞ
だって、自分が子供の頃、50才と言ったら「おばあちゃん」だと思っていましたから(笑)
でも、究極の目標である
「かっこいいおばあちゃんになる!」を目標に
50才になっても日々、身体を鍛え
何事にもポジティブに・・
そして笑顔で居られる毎日にしていくよう
楽しみながら努力していこうと思っています!!
昨夜、残念ながらシオンは不在でしたが
サプライズゲストも2人登場してくれて
と~っても楽しい夜を過ごさせていただきました
もう本当に感謝!感謝です!!

015b5f55cd35a2c053175c6fd04bbdf7e3dd6d7d46.jpg

プレゼントもたくさんいただきました
イワハラくんからは後ろ掛けショルダーバッグと麻のスリッパ
そして花束とケーキ
娘達からはビルケンのサンダルとソックス
(好きなもの、よ~~~~くわかっています(笑))
ゲストからはドンペリ、エビス、ハンカチに花束
そして大好きなnicoのケーキにビールとソーセージ
どのプレゼントも大好きなものばかりでうれしかった~~♪

01bdadabbe12530418f4fa789ca1471f2e14e73830.jpg

今年のバースディケーキ

0101f06d788f798aff43119aa3b2bd2655996f2143.jpg

自分の誕生日でしたら、食事の支度は自分で・・
ここがちょっと悲しかったかな(笑)
最近好きな豚バラ、長いも、小松菜の炒め物
塩とブラックペッパーで味を付け、ポン酢をかけていただきます
サラダはキノコ類と厚切りベーコンを炒めたものをのせて・・

015aff36266d5b1a796105e1255a07e810bd548503.jpg

大好きなスペアリブ

01c2436349e8732bd1a1e51c84aa6a80b37498267f.jpg

まずいわけがないポテトのチーズ焼き
とにかくチーズ大好き!!!!!
ケーキの横にチラっと見えるのが
トマト、モッツァレラ、タマネギスライスが入ったマリネ風サラダ
バジルドレッシングが美味しいんです!
まぁ、私は作るだけで、ほとんど食べず
ひたすら飲む!飲む!!飲む!!!(笑)
でも、た~~くさん喋って、た~~くさん笑って飲むお酒って
不思議なほど、次の日、残らないんです
もちろん今日も二日酔いなし!
新しいステージ、いいスタートを切れました!!!!
感謝~~~~!!!!




[ 2015/06/11 13:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: