#wafflishwaffle #Oeufneuf #coordinate #パンツ #シャツ #さくらんぼ #beer 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080907.jpg

wafflish waffle WS-4509 かたつむりシャツ(1)
Oeufneuf OP-0019 ウフヌフガレリアパンツ(0)


本日のpickupはwaffleのかたつむりシャツです
かたつむりはプリントではなく刺繍なので
生地のポコポコした感じがと~ってもかわいいのです
襟、比翼、袖口に淡いブルーの生地
この色合い、すご~~~くステキ!!
パンツはウフヌフガレリアパンツです
こちらはとにかくお色が綺麗!!
そしてストレッチも効いているので
とにかく穿きやすい!!!
すっきりしたラインもいいですよね~~
そしてこちら2つのアイテムの一番ステキなところは・・

P1080910.jpg

バックスタイルなのです!!
シャツのデザイン、見てください!!!
センターに襟などに使われている生地を使っています
一番トップ部分にはゴムシャーリング
シャーリングから落ちる生地の雰囲気もかわいい!
そしてその裾にはベージュのリブっぽい生地を使うことで
さらにもうひとつ、ググっとくるテイストをプラス
ニクイんですよね~~~
シャツだけでななくウフヌフガレリアパンツのバックポケットにも注目です!
位置といい形といい、めちゃくちゃかわいい!!
夏にもピッタリなパンツですよ~~

6/6は22回目の結婚記念日でした
その日、ケイト達の後輩の関東大会だったので
富士吉田の体育館へ応援に・・
友達からすごくステキはカフェを教えてもらったのですが
多数決で・・



うどんランチとなりました
結婚記念日なのに、ロマンティックさはかけらもなし(笑)
でもでも・・



仲良し仲間の月例飲み会では
我が家が6/6が結婚記念日
そして私の誕生日が6/10
もう一組の夫婦が、6/8が結婚記念日
その夫婦、ダンナサマの誕生日が6/5、奥様が6/9
アニバーサリーの嵐で
美味しいシャンパンをいただきました♪
翌日はその月例飲み会をしているカフェの
サクランボ収穫のお手伝い(byイワハラくん)
イワハラくん以外はサクランボ狩りを楽しませていただきました



0168b96edeb409d606b6e59c1e3650335de05d6085.jpg

そしてサクランボ狩りの後は・・


やっぱりビール(笑)
その夜も飲み会で盛り上がり・・
またまた楽しい週末を過ごすことができました~~~!!
毎日に感謝!!!!







[ 2015/06/08 14:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: