#wafflishwaffle #coordinate #パンツ #プルオーバー 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080806.jpg

wafflish waffle WS-4474 サイディアシャツ(0)
wafflish waffle WP-3861 マンスールパンツ(0)


本日のpickupはwaffleのこちらのかわいい2点
サイディアシャツとマンスールパンツです
委託者様より、カタログでも着ていたこの2点のコーデで
pickupして欲しい・・との要望もあり、このコーデでいってみます!
とちらもサイズ0ですが
165cmの私でも違和感なく着ることができます
マンスールは膝下6~7分丈くらいで穿くパンツですが
私がサイズ0を穿くとショートパンツっぽい感じで
これはこれでかわいい!!
サイディアシャツはとにかく素材!!!
私ももちろん大好きなアイテムですが
夏でも涼しく着ていただけますよ~~
着丈、このくらいもかわいいですよね~

P1080804.jpg

ちょっとパンツインしてみたり・・・(#^.^#)

P1080808.jpg

サイド
お尻の落ち感がかわいいんです♪

P1080809.jpg

そしてバックスタイル
サイディアシャツがサイズ0なので
ちょうどポケットが見えてかわいい♪
こちらのポケットですが・・

P1080810.jpg

わかりますか~?
左右のポケット、デザインが違うんです
左のポケットは普通のポケットでポケット口に黒のレース
右ポケットはフラップポケットになっていて
フラップ下に黒のレースが付いています
ポケットの存在だけでもかわいいのに
微妙に違うデザイン!
ググっときちゃいますよね~~~



お誕生日はまだちょっとだけ先ですが
面倒なことは先に済ましてしまおう!と
今日、書き換えに行ってきました
ず~~~っとゴールドだったのに、今回は青(>_<)
高速で後ろのシートのシートベルト忘れで
違反キップを切られてしまったからです
うぅぅぅ~~~
でも、次回・・・と言っても5年後になってしまいますが
絶対ゴールドに戻るぞぉ~~~





[ 2015/05/25 13:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: