#veritecoeur #wafflishwaffle #coordinate #ワンピース #カーディガン 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080802.jpg

veritecoeur VC-547 リネン二重キャミワンピース(free)
wafflish waffle WC-8327 セラセニアカーディガン(1)


本日のpickupはveriteのかわいいOP
リネン二重キャミOPです
細かいストライプのリネン素材がと~ってもかわいい!
そしてこちら、裾がレイヤーになっているのではなく
生地がしっかり二重になっているのです
生地をたっぷり使っているのですが
厚ぼったくなることなく、とてもかわいいラインで着ていただけますよ~~
そして注目なのが上に羽織ったセラセニアカーディガン
これ、かわいいです!!!
ドロップショルダーで着丈もそれほど長くなく
OPに羽織るのにピッタリ!!
淡いグレーのお色もステキなんですよ~~
シルバーのドットモチーフ、わかりますか??

P1080803.jpg

バックからみても着丈、いい感じです!!
カーデとOPの裾ライン、う~~ん、かわいすぎる!!!
セット落札したくなりますよね(笑)


P1080800.jpg

前から見るとこんな感じで~す
カーデ、身体を華奢に見せてくれますね
淡い色合いのコーデ
と~ってもいい感じでした(#^.^#)


さてさて、ただいま7月分委託品を募集しております
夏物大歓迎!!!
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪





[ 2015/05/21 14:18 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: