#wafflishwaffle #coordinate #auction #カーディガン #ワンピース 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080794.jpg

wafflish waffle WC-8643 モイカカーディガン(0)
wafflish waffle WC-7780 ヴィスカリアワンピース(0)


次回のオクは6/2開催となりますが
2週間使ってpickupしていきたいと思います
本日のpickupはモイカカーディガンとヴィスカリアワンピースです
モイカカーディガンはプチオクでもお馴染みのアイテム(笑)
このボーダー生地だけでも充分やられますが
インのアンティークっぽいレースの生地もステキ
ボタンを留めていただくと、
ボーダーカーデのインに丸襟のレースシャツを重ねたデザインになっていますが
こうやって羽織っても生地の重なり具合がとても良いのです

P1080795.jpg

こちらの画像の方がカーデの形がわかるかな~~
通常サイズ1を着用している私ですが
こちらはサイズ0
でもでも、着丈とか見ても結構いい感じ♪

P1080796.jpg

サイドから・・

P1080797.jpg

そしてバックスタイルです

P1080798.jpg

カーデを脱ぐと・・
OPはこんな感じ
こちらもカットソーにスカートを合わせたようなデザイン
トップ部分がシンプルなので
スカートの柄が引き立ちます
着画ではわかりませんが
トップ部分はさりげなくリボンを使ったデコレーションもあります
こちらもサイズ0ですが、165cmの私でも違和感なく着ることができました
すっきりした感じがいいですよね~~




昨日は一週間遅れの母の日パーティー
母、義母、母同然の叔母、そして叔母の息子である私のいとこ夫婦
そして娘達・・・と全員集合!
たくさんのビールの差し入れを持ってきてもらっちゃって
母の日パーティーでこちらがもてなす側なのに・・・申し訳ない(笑)
お寿司や煮物の差し入れもありましたが
手料理にも満足してもらったようで、とても楽しい時間を過ごすことができました
私達夫婦的には3日連続の飲み会となりましたが
やっぱりたくさん笑っての楽しいお酒は悪酔いしないし次の日にも残らない
ただただ楽しい3日間となりました
さぁ、今週も頑張って、週末、美味しいビールを飲むぞ~~~(笑)





[ 2015/05/18 12:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: