#si-hosup #veritecoeur #coordinate #チェックシャツ #スキニーパンツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 5.12(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.13(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.13(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080663.jpg

si-ho sup SC-372 インディスTee(free)
si-ho sup SP-118 フローテパンツ(1)
veritecoeur VC-877 後染めチェックシャツ(free)


大変ご無沙汰してしまいました
GW、めいっぱい楽しんでいました(笑)
来週はオクを開催いたしますので、皆様、お忘れなく~~~~!!!!(笑)
さて、本日のpickupはこちらのアイテム達
veriteの後染めチェックシャツはインディゴベースのシャツ
程よいタイト感で、生地も薄めなので
こんな感じでこの時期の羽織りにもピッタリです
そして画像ではわかりにくいのですが、レッドチェックなんですよ~~
なので実物の色感、独特でと~~ってもいい感じなんです
ダークカラーのインナーにはぜひぜひ明るいお色を・・
インに着ているのはsi-hoのインディスTee
お色はとても綺麗なピンクです
派手すぎない大人のピンク!
色だけでも持っている価値ありますが
裾は同系色の柄が入った生地になっているので
こちらも実物を見ていただくと、やっぱりsi-hoだ~~と
深く納得いただけると思います(笑)
パンツもsi-ho
si-hoの細身パンツは本当に形が綺麗ですが
このフローテパンツも抜群のパンツライン!
足を細く長く見せてくれます
ストレッチも効いていてと~っても穿きやすい!!
胸を張ってオススメできるパンツです

P1080666.jpg

si-ho sup SG-284 キープルストール(free)

シャツを脱いでキープルストールを巻いてみました
薄いストールなので、ストール・・といういうより
この時期の重ねにぜひぜひ使っていただきたいアイテム
半袖のサマーニットなどに合わせても綺麗ですよ~~
秋冬はJKのインにベスト感覚でプラスしていただくこともできます
花柄というところがまたグググっときちゃいますよね

P1080667.jpg

このようにボタンで留めることもできます
JKのインに着るときはこのボタンが活躍してくれると思います

GW
今までは娘達の遠征や練習などが必ず入っていたので
バスケの試合ばかり見てる感じの連休でしたが
今年はバスケもなくなり、さみしくなるのかな~~と思いきや
とにかく飲む!飲む!!飲む!!!の毎日でした(笑)
バスケなし・・と言いながら、県外チームがこちらに遠征に来たので
そのおもてなしのお手伝いをさせてもらったり・・とやっぱりバスケ絡みもあったり(笑)
ものすご~~く楽しく充実した連休でした
ケイトにとっては初めてのハードな試合がない全部オフという経験だったので
今朝・・・
「GWってこんなに楽しいものだったんだね~~~~」と言っていました(笑)
そんな娘達も今日から大学
ケイトは来週から講義とは別に課外講義も週3回入ってくるので
めちゃくちゃハードな毎日になると思います
連休、おもいっきり楽しんだ分、がんばらないと!!ですよね!!!!

さて、6月~7月の委託品を募集しています
夏物、大歓迎です!!
ぜひぜひよろしくお願い致します

たくさんの委託品、お待ちしております!!!




[ 2015/05/07 11:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: