#si-hosup #coordinate #公園 #ランチ 

P1060567.jpg

半袖コットンニットがピッタリのシーズン♪
上が薄着になると長いパンツが穿きたくなる
先日、英会話のクラスで先生が
「michiyoは寒い時に短いショーツで、暑くなったら長いパンツを穿いてくる
反対でしょ~」と・・
確かに(笑)
ちなみに今年の担任は一昨年も教わっていたイギリス人の背の高い若い先生
でも、教え方、めちゃくちゃ上手で、いつも感心しちゃいます

週末、何年・・・もしかした10年ぶり以上で公園に遊びに行きました
バスケの後輩の末娘ちゃんの8才の誕生日だった昨日
バスケの練習試合がある・・ということで、家で預かったのです

01eb87e0c197ad6fa0f7e1fc5d3271d26c2ea2a7f0.jpg

はい、まるで娘夫婦&孫を連れて・・・的な感じ(笑)
孫ができたら、毎週、こんな感じなのかな~~と
バーチャル体験した感じ(笑)



シオンの車で行ったので、もちろん昼からプシュ!(笑)
ケイトは先約があって行けないのが残念だったけど
と~っても楽しい一日になりました




[ 2015/04/27 13:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: