#coordinate #veritecoeur #白シャツ #jeans 



今月のFUDGE
ファッション雑誌はほとんど買わないのですが
これは表紙があまりにかわいくてget!!
中身は・・
いやいや~~、かなり好み!!
今期、同色同士、特に全身白系コーデをしたい!と思っていたところ
FUDGEの中でも提案されていました
そしてそして、さらにネイビー系のトータルコーデのかわいさ!!
さらにさらに、今期、ブルーを取り入れたコーデがめちゃくちゃかわいい!!!

P1080710.jpg


こんな感じの白シャツとジーンズのコーデもたくさん♪
本当にツボだらけの一冊でした
まだチェックしていない方はぜひぜひチェックしちゃってください!!
定期購読、マジで考えちゃいました(笑)
(感化されすぎ(笑))

P1080712.jpg





[ 2015/04/22 11:39 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: