#veritecoeur #paradis #a pieceoflibrary #coordinate #リネンベスト #シャツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 4.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 4.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 4.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

ただいま5月下旬以降の委託品、募集中です!!
もちろん夏物もOKです
たくさんの委託品、お待ちしております♪



P1080546_201504131105191bc.jpg

veritecoeur VC-731 シルクネップベスト(free)
veritecoeur VC-1028 比翼ロングシャツ(free)


本日のpickupはveriteのシルクネップベストです
ネップなので、ちょっと毛羽立ち感がある生地が魅力
シルク50%リネン50%で着心地もよいですし
やはり毛羽立ちある生地でも上質感があります
比翼ポケットもいい感じ
こんな感じにロングシャツともバランス良く合わせていただけます
シャツは先日pickupした比翼ロングシャツ
今回はアウトで着てみましたが
本当に形が綺麗でほどよいマニッシュ感がいいんですよね~~

P1080549_20150413110525019.jpg

サイドから見るとわかりますが
ベストは後ろ身頃が短いデザイン
サイドラインがかわいいです

P1080550_201504131105211c1.jpg

veriteのJKやベストは後ろにプリーツがあるタイプもありますが
こちらはひとつタックが入っている感じ
それでも後身頃が少し裾に掛けて広がるので
なんともかわいいのです!!!
夏はプリントがかわいい半Teeなどと重ねるのもオススメです

P1080520_20150413110516810.jpg

a piece of library NO.412405 ラオスブルーシャツ(2)
Nouvelles du paradis PC-1240A コットンカシミアフライスタートル(38)


ここ最近、冬に戻ったように寒いので
こんなコーデもいかがでしょうか?
ピースのラオスブルーシャツ
フリルがと~ってもかわいいプルオーバーシャツです
この生地、シャンブレーっぽい感じに見えますが
近くで見ると同色のほそ~~~~いストライプが入っているような生地で
実物は画像以上のかわいさです!
インに明るい色を合わせて・・・
この色合い、好きです♪

P1080521_2015041311052159e.jpg


週末もよく飲みました
昨日は友人が釣りに行き大漁だったので
お寿司やさんでさばいてもらっての飲み会
どの魚のお刺身も、と~~っても美味しくて大満足!!
そこでやめておけばよかったのに
その後、めずらしくファミレスへ・・
チーズがたっぷりのったハンバーグやフライドポテト
最後にパフェまで食べてしまって・・(>_<)
酔ってる・・というのは本当に恐ろしいです(笑)
ちょっと増えた体重が先週、せっかく元に戻ったのに
またまた増えてしまいました
今日は気合い入れて運動するぞ~~~
3hくらいしか寝ていないので、かなり眠いのですが・・(^^ゞ




[ 2015/04/13 11:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: