#veritecoeur #si-ho sup #Tラインニット #ストロベリーフィールドカーディガン #coordinate 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 4.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 4.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 4.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

ただいま5月下旬以降の委託品、募集中です!!
もちろん夏物もOKです
たくさんの委託品、お待ちしております♪


P1080560.jpg

veritecoeur VCK-35 Tラインニット(free)

本日のpickupはveriteのTラインニットです
商品を平置きしていただくと「T」の形になる身頃とお袖
着ると肩が落ち、サイドの裾ラインがやや長くなり
女性らしい綺麗なラインで着ていただけます
素材はコットンニットなので
ちょうど今時期にもピッタリ!
こちらのレッドはデニムとも相性が良く
また、コーデの差し色にもなります
着ずに腰に巻いたり、肩に掛けたり・・などなど
小物のような使い方をしてもいい感じです

P1080559.jpg

腕を広げるとこんな感じに・・
やっぱりドルマンはかわいいです!!

P1080562.jpg

そしてサイド
裾のラインに注目です!!

P1080564.jpg

si-ho sup SC-340 ストロベリーフィールドカーディガン(free)

さらにストロベリーフィールドカーディガンを重ねてみました
大人の「赤」ってかわいいですよね~~~~
こちらのアイテム、一枚で着てももちろんかわいいのですが
こんな風に重ね着アイテムとしてもかなり重宝してくれます

P1080566.jpg

柄生地ですが、素材感もあり
身体を華奢に見せてくれるもの嬉しいポイントであります(笑)


P1080696.jpg

昨日、mielさんでgetした春物!!
si-ho、waffleのジャガードはやっぱりかわいよね~~~!!!と盛り上がり
イニシャルジャガードカーデをget!!
着心地がと~っても良くて、形も素晴らしく綺麗!!
ボタンを留めてタイトな感じで着ても綺麗です
今回はわんちゃんTシャツに合わせて・・・

P1080697.jpg

チラっと見えるわんちゃんがなんともかわいいのです!!!!
イニシャルジャガードカーデ、個性的な柄で気になっている方も多いのでは??
実物、すご~~~~くいいですよぉ~~~~~!!!!









[ 2015/04/10 13:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: