#veritecoeur #ストライプジャケット #比翼ロングシャツ #coordinate 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 4.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 4.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 4.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080552.jpg

veritecoeur VC-971 ストライプジャケット(free)
veritecoeur VC-1028 比翼ロングシャツ(free)


本日のpickupはveriteのJKとシャツ
メンズライクにかっこよく着ていただけるアイテム達です
まずはストライプジャケット
ブラウンストライプの生地は明るめブラウンに
ワインカラーで縁取られたブルーのラインが入っている感じなので
実物を見ると一段といい感じです
このブルーと同じお色をポケット口と裏地使っていて
全体のポイントになっています
着丈は短め
テロテロっとした生地で
最近のパンツインスタイルにもピッタリのJKです
そしてインに着た比翼ロングシャツ
ブルーストライプで春夏のコーデに取り入れやすいストライプです
こちらロングシャツですがパンツインしても
パンツがもたつくこともないので
イン、アウト、両方でかわいく着ていただけます

P1080555.jpg

サイド
JKの裾ラインがかわいいんです!!

P1080556.jpg

バックスタイル
この着丈なので、JK裾からインに合わせたシャツなど
見える感じで着てもいいですね~~




何年ぶりかで>mielさんにお邪魔してきました
とにかく着まくり、しゃべりまくり(笑)
いつもと同じくあっという間の3時間でした
でも、ものすご~~~く内容の濃い3時間であったことは言う間でもありません(笑)
やっぱりお洋服は直接SHOPさんへ行って試着して買うのが一番ですね!!
友人と毎シーズン行こう!と約束しました(笑)
いずみさん始めスタッフのみなさん
今回も超うるさくて申し訳ありませんでしたm(__)m
たくさんのステキな春をみつけられて最高でした
次回は夏??それとも秋??
必ず行きますので、よろしくお願い致します♪♪




[ 2015/04/09 17:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: