#veritecoeur #リネンスキッパータックワンピース 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 4.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 4.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 4.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080542.jpg

Veritecoeur VC-601V リネンスキッパータックワンピース(free)

本日のpickupはveriteの人気アイテム
リネンスキッパータックワンピースです
朝から雨で昨日までの暖かさがウソのような寒い日
気分だけでも明るくなりましょ~~!!ということで
このOPをpickupすることにしちゃいました(笑)
素材はネーミングの通りリネン
スキッパーの襟にやや上位置の切り替え
フワっとしながらもストンとした独特なラインが印象的です
裾は切りっぱなしのような自然なフリンジ
もちろんパンツ類と合わせてもかわいく着ていただけます

P1080543.jpg

サイドはこんな感じ
身体が中で泳ぐ感じ
大好きです!!

P1080545.jpg

そしてバックスタイル
切り替え下のギャザーがステキ♪
冬素材のタイプもかわいいですが
こちらのホワイトリネン、すご~~~くかわいいです♪
このタイプのOPは素材違いで持っていても損はない!!
そのくらい使えるOPです

就活中のシオン
週のうち半分を都内で過ごすこの頃ですが
今週は昨日から週末まで一週間、都内だそうです
留学は思った以上に彼女にとって大きいものだったらしく
本当に変わったな~~と思いました
あんなにビビリだったのに・・(笑)
今ではたくさんの説明会に参加し、自分がやりたいこと、興味があることをみつけ
積極的に採用試験も受けているようです
私的には家から出てしまうのは寂しいことですが
自分がやりたいことにtryするのが一番!
どういう結果になるかはわかりませんが
まっ、がんばれ~~!という感じです
昨夜は娘達が大人になっていくね~という話しをしながら夫婦飲み(笑)
娘二人とも性格が違うので、ここからは進む道も違ってくると思いますが
私達ができることは夫婦仲良く
いつでも娘達の本音を聞いてあげることができる家庭をkeepすることくらいしかないかな(笑)








[ 2015/04/07 10:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: