#wafflishwaffle #チェスターポンチョ #ディールベスト #キナリアカーディガン 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 4.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 4.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 4.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080391.jpg

wafflish waffle WC-8358 チェスターポンチョ(free)
wafflish waffle WC-8418 ディールベスト(1)


久々のpickupとなりました!!
4月のオクは1回開催なので
みなさま、お見逃しなく!!デス(笑)
さて、早速いってみましょ~
本日は夏の重ねにピッタリのアイテム達をpickup
まずはディールベストとチェスターポンチョです
チェスターポンチョはプルオーバータイプ
透け感あるレーシーな生地がステキです
身頃を広げると四角になっているので
着用すると肩がいい感じに落ちます
左裾には黒猫の刺繍のワンポイント

P1080392.jpg

うん、うん、いい感じ♪
インのディールベストはタンク感覚で着ていただけますので
こんな感じにインナー使いにも便利です
裾に注目!!
レースの重なり、おわかりになりますか??
このチラっという感じがいいんです!!そして・・

P1080393.jpg

wafflish waffle WC-8780 キナリアカーディガン(1)

さらにキナリアカーディガンを重ねてみました
こちらはドット柄のように見えますが
実はたくさんの顔がプリントされている
ちょっとシュールな柄生地!
waffleらしい遊び心が感じられます
ブルーがプラスされると、ググっと夏らしい雰囲気にも・・♪
半袖の羽織は持っているととても重宝するので
ぜひぜひ持っていていただきたいアイテムの一つです
もちろんロングスリーブをインに合わせてもかわいく着ていただけるので
オールシーズン、いろんな着方を楽しんでいただけます

01b10d199ae5093eee87c781cc1254e5239041f9ea.jpg

先週、大学の入学式も無事終わり
今朝は初登校となりました
大学に入学して、また新しい目標をみつけたいと言っているケイト
資格なども取得したいらしく、どうやら勉強に力を入れたいと
なんとも大学生らしからぬ・・・といった感じです(笑)
免許を取ってからは、とにかく運転をしたいらしく
教習所ではあまり教えてくれない車庫入れなどを
広いパーキングに行って練習したり
友達といろんなところにドライブに行ったり・・・と
親としては心配ではあります
そうはいっても運転しないと上達しないし・・ということで
こちらはこちらで覚悟を決めて、毎日送りだしています
車庫入れもだんだん慣れてきたようで
家での停め方も上手くなってきました
シオンで慣れていますが、こうやって大人になっていく姿を見ると
やはり寂しさも少し・・(笑)
今週は中学や高校の入学式ラッシュなので
オークションはお休みとさせていただきます
次回のオク、たくさんの方にご参加いただけますように・・♪





[ 2015/04/06 11:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: