#veritecoeur #ヴェリテクール #コットンVネックニット 

P1080590.jpg

本日、こちらは最高気温23度という天気予報!!
・・・というわけで、待ちに待った半袖ニット!!
inにロングスリーブを重ねて・・という着方はできましたが
やっぱり半袖ニットは半袖で着るのが一番かわいい!!!
わーい!わーい!!

さて、みなさんにオススメしたいものが・・



なんだかわかりますか??
これはステッパーなんです!!!


東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったステッパー グリーン SP-100

ただただ踏み込むだけ(笑)
前と後ろを替えてステップすると
別の箇所に効くのです
最初は前、後ろ各15分 計30分でしたが
今は各30分ずつの計60分
大好きな海外ドラマを見ながらなので、全く苦痛ではない!
しかも以前の踏み台昇降的はステップより動作はゆっくりなのですが
大きく呼吸をするのが良いのか
汗はどちらもたくさんかきますが
体重がすぐに減りました!
・・というか、ここのところ、それほど食べてもいないのに
なぜか体重が増えていたので
もとの体重に戻っただけなのですが・・
でも本当に数日でそんな感じで
しかも、体重が戻ったことをいいことに、今までより食べる量は増えました!
いつも飲み会の翌日の朝は体重が減るのですが
その夜はぐ~んと増える体重も
飲み会翌日でも体重変動なし!
しかもかなり飲んだのに全く二日酔いもなし!!
(まあ、これはステッパーとは関係ないかもしれませんが(笑))
とにかく調子が良いのです!!
私の場合、ステッパー60分の後
レッグマジックを15分くらい
その後、ダンベル含めた筋トレなどを15~20分
ストレッチ10分
これがフルメニューですが
その日によって時間が取れないこともあるので
そういう時はステッパーだけでも充分!
こういうものは体質なども含め、合う合わないもありますので
体重に関しては人それぞれかもしれませんが
家の中で、しかも好きな映画やドラマを見ながら・・というのは
続けていくのにはかなりの好条件です
しかもハード過ぎないので長時間やっていても苦痛ではない
値段が安かったので踏み台昇降的はステップを買いましたが
最初からもっと調べてこちらを購入すればよかったです(笑)
もし興味がある方はチェックしてみてください
その際、私も購入するときは常にそうなのですが
レビューを読んでみてくださいね~~
楽天にもありました
値段は同じですね


[ 2015/03/17 13:07 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: