#wafflishwaffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております



P1080410.jpg

wafflish waffle WA-1163 ナミュールコート(1)

本日のpickupはwaffleのナミュールコートです
いやいや、このコートの記憶、全くないのですが
めちゃくちゃかっこいいです!!
素材は少し張りのある感じのナイロン
黒でシンプルなのですが
胸のポケットのデザインが左右違ったいたり
下の大きめポケットがかわいかったり・・と
やはり目立たないところにもニクいデザインが・・
ウエストには小さなベルト
そして裏にはバーバリーチックなチェック柄を使っていたりと
このコート、全くノーチェックだった自分が悲しくなりました(笑)

P1080411.jpg

着丈は165cmの私が着てこのくらい
フルレングスのパンツでもショートパンツでも
クールにかわいく合わせていただけます

P1080413.jpg

wafflish waffle WC-8643 モイカカーディガン(1)

コートを脱いでみました
インにはモイカカーディガンを着ていました♪
先日のslowで春になるとギンガムチェックが着たくなると書きましたが
同じくらい着たくなるのがボーダー
私もボーダー率、かなり高くなってきましたよ~~(笑)
ポコポコしたボーダー素材だけでもやられますが
やはりインのアンティークレースっぽいブラウスを重ねたようなデザイン
一枚でコーデを完成させてしまうこの実力
素晴らしいです!!

P1080414.jpg


今日はこれからケイトのスーツを買いに行く予定です
教習所の予定がギッシリで、私より彼女の予定に合わせるのが大変
今日、気に入ったものが見つかれば良いのですが・・
そんな彼女、明日はピアス、金曜日は美容院でカラーリング・・・と
一歩一歩大人の仲間入りをするようです
なんか寂しいな~




[ 2015/03/04 12:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: