#wafflishwaffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1080404.jpg

wafflish waffle WK-8226 ケッテルプルオーバー(1)
wafflish waffle WP-3973 ヘリオパンツ(2)


三寒四温のようなこの頃
日曜日のようなさむ~~い日もまだあるようですね
そんなまだまだ寒い日にピッタリのアイテムを本日はpickup
トップスは今期人気だったケッテルプルオーバー
ハイゲージのタイトなニットとも
ローゲージのたっぷりしたニットとも違う
パンツなどとも合わせやすい程良い大きさのニットです
お色はブラウン系
はい、言わずと知れた合わせやすいお色です
そしてパンツはヘリオパンツ
このパンツラインもすご~~くかわいいので
人気が高かったアイテムです
遠くから見ると無地に見える細かいチェック素材
パンツラインはやや太めで着丈短めなので
ソックスなどで遊んでいただけます
このパンツライン、本当にかわいいな~~~♪

P1080407.jpg

ケッテルプルオーバーのポイントはサイドのジッパー
インにチュニックラインのようなカットソーなどを重ねた時
このジッパーを開いておくとインナーのラインが出て
と~~ってもかわいいんです!!
ラインだけでなく、インナーがチラっと覗くのもかわいい!!
まだまだ3月には着ていただけるニットです
本当にかわいいですよ~~~!!!

P1080423_201503031056266b2.jpg

寒くても3月・・というと春を感じます
そして春に着たくなるもの
ギンガムチェック!!
今期はシャツ+シャツなんかも良いかな~~と♪

P1080425_20150303105628c7f.jpg






[ 2015/03/03 10:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: