#wafflishwaffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080402.jpg

wafflish waffle WS-4500 ミレイユシャツ(1)
wafflish waffle WP-3922 ルルレパンツ(2)


本日のpickupは式にも着ていただけるこちらのアイテム達
先日もpickupしたルルレパンツとミレイユシャツです
ルルレパンツはサイズ2
165cmの私が穿いて、このくらいの着丈となります
画像ではレーシーな生地がわからいのが残念!
実物、とても綺麗な素材です
ミレイユシャツはプルオーバータイプ
袖口に使っている透け感あるレーシーな生地は
左肩部分にも付いています

P1080403.jpg

バックスタイルはこんな感じ
ルルレパンツのウエスト部分とポケット口には
ブルーの生地が使われています
チラっと見える感じ、いいですよね~
ミレイユシャツの後身頃は
センター部分に切り替えがあり、別生地を使っています
こちらも着画ではわからなくてごめんなさい
オクの際には商品画像でしっかり確認してみてくださいね~~



昨日はケイトの卒業式でした
号泣まではいかずに済みましたが
やはり高校の区切りというのは、今までの区切りとはちょっと違い
特別な想いがありました
何より小学校1年生の時から夢中になってきたバスケを追っかけられなくなることは
本当に本当に寂しいです
卒業式が終わり、最後のロングホームルーム
クラスの仲の良さがヒシヒシと伝わってきましたし
担任に先生にも恵まれ
辛いことも多々あったりしましたが
やはり素晴らしい高校生活を送れたことに感謝しましたし
感動もしました
4月からは心機一転!
大学4年間も一つの悔いも残らないよう、思いっきり楽しんでもらいたいです♪








[ 2015/03/02 12:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: