#wafflish waffle かたつむりシャツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080398.jpg

wafflish waffle WS-4509 かたつむりシャツ(1)

本日のpickupは私も大好き!かたつむりシャツです
とにかく生地がと~ってもかわいい♪
プリントでなく刺繍の模様というところが
思いっきりポイント高いんです!!
襟や袖口、比翼部分には淡いブルーのコットンシルクローン
実はこの生地、背中センター部分にも使われています
これがまたかわいすぎるくらいかわいい!!
もうどこを取ってもオススメできるかわいいシャツです
今回は春にかわいいスタイルで・・♪

P1080399.jpg

デニムのブルゾンと重ねていますが
デニムやシャンブレーのシャツなどに合わせてもかわいいです♪

P1080400.jpg

ボトムに白を持ってきたり、ボーダーアイテムをプラスすると
さらに春感UP!!
かわいいですよね~~~~♪


P1080426.jpg

今日は寒いのですが、ここのところ暖かかったので
私もブルーやオフのお色、着たくなります
このまま暖かくなって~~~!!と願っていたのですが
今日は雨で寒く
明日、明後日は暖かいようですが
なんと、卒業式のある3/1は、また最高気温が10度以下(>_<)
月曜日からはまた暖かいようです
なぜ??なぜ???
卒業式の日だけ狙ったようなこの寒さ
そうじゃなくても体育館、ものすごく寒いのに・・
できればこの日だけ暖かくなってほしかったですぅぅ~~~
うぅぅぅ・・・辛い
シオンが3年、そしてケイトが3年と
6年間お世話になった高校
ほとんどがバスケの思い出
本当にいろんな経験、思いをしてきました
普通の倍、お世話になってきたので
やっぱり寂しいです
でも、次のステージに向けて私達親も前に進んで行かなきゃな~~
よっしゃ!行くぞ!!(笑)





[ 2015/02/26 12:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: