si-ho sup 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080423.jpg

si-ho sup SP-131 セルヴィッジパンツ(1)

本日のpickupはsi-hoのセルヴィッジパンツです
今期、濃いめデニムは色々出てきましたが
セルヴィッジパンツはストレッチが効いていて、穿きやすいのも魅力
もちろんラインの綺麗さは言う間でもありません
ストレッチなので、自分の好みのサイズ感でも穿けます
サイズ1を私が穿くとこんな感じですが
我が家ではシオンがこちらを穿くと、スキニーっぽい感じの
ピッタリラインで穿く感じになります
そんな感じで穿いてもすご~~~~く綺麗なので
ワンサイズダウンで穿くのもありなんです!!
もちろん、少し緩みがあるこんな感じで穿くのもかわいい!

P1080425.jpg

今までのサルエルっぽい感じや
裾に掛けてテーパードされているラインとは違い
綺麗に穿いていただくタイプなので
バックポケットも下の位置ではなく、小さめな感じで
お尻を小さく見せてくれます
このような綺麗系デニムはシャツやJKとの相性も抜群!
ジーンズでもカジュアルになりすぎないスタイル
やっぱり大人の女性らしくステキです

さて、今回のオクもオススメアイテムがありすぎて・・(笑)
最近、オーダーフォームのコメント欄に
「すごく悩みました!」的なコメントがすご~~く多いんです
何より嬉しいお言葉♪
今回もかなり悩むと思いますが
楽しんで悩んでくださいね~~~

たくさんのご参加、お待ちしております!!!





[ 2015/02/17 11:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: